c0290908_20162765.jpg


近所のホームセンターにカセットコンロのガスを買いに行った時に気になるチラシが・・・

我が家のカセットコンロ、10年どころか18年経ってる!

基本、使えなくなった時が買い替え時の我が家だけど、これ見てちょっと・・

買い替えようかな。

結婚した時に買ってそのまま使ってる電化製品や布団やコタツ・・・

長く使えばいい物ばかりじゃないよね~

ちょっと前に買ったと思っても軽く10年とか経ってて笑ってしまう~
[PR]
# by ask-garden | 2016-01-22 20:26 | 日々のこと


c0290908_22303144.jpg



今年もよろしくお願いします^^
[PR]
# by ask-garden | 2016-01-04 22:04



c0290908_14425265.jpg


新入りサンタさん^_^

いつも間にやらあんな所に…。

ニャン坊め〜
[PR]
# by ask-garden | 2015-12-20 14:40 | にゃんこ
c0290908_15282950.jpg



お友達の家のみかん畑でみかん狩り♪

木によって味違うよと言われ、何個も食べ比べ^_^

本当に味違う〜!

私好みのちょっと酸味が強めのたくさん収穫^_^

いい空気、いい景色、美味しいみかん

蒲刈いい所で大好き!ありがとう^_^

[PR]
# by ask-garden | 2015-12-13 15:21 | 日々のこと


c0290908_16522099.jpg


毎年定番のサンタさん達

今年もよろしく〜^_^

クリスマスローズのダブルの花がもう咲いてる!! キレイ〜♪

暖かいから? 植え替えたからかな。





[PR]