<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧



c0290908_21074873.jpg


オラフ好きな高校生に。

使うのもったいないと喜んでくれておばちゃん嬉しいよー072.gif
次に作る時は大人になってるかな〜?

何年か前に私が作ったお弁当袋を持ち手が擦り切れて
ボロボロになるまで使ってくれた友達の娘Hちゃん^_^

それ見て何年前?となった時に昔のブログで4年前と判明!

記録残しとこっと。


[PR]


奥田民生
ひとり股旅スペシャル
@マツダスタジアム
c0290908_21371320.jpg


行ってきました!

民生とマエケンと大瀬良君の始球式あったり、何度もウェーブしたり。楽しかった072.gif

ゆるーい感じがたまらなく良かったな〜

コンサートってアーティストによって色々でとっても楽しい!

また行きたいなぁ




[PR]



c0290908_20541882.jpg


植えて8年・・・ずいぶん大きくなった庭木たちの剪定をしてもらいました!

大きくなって枝もコミコミのオリーブ
枝に元気のないエゴノキ
適当な自己流剪定で変な樹形になってたハナミズキ
50センチくらいで植えたのに3メートル以上に育って
手に負えなくなったシマトネリコ
その他いろいろ・・・。

プロの庭師さんカッコイイ~!

植え替えの仕方とかも教えてもらえてよかった^^

春の芽吹きがますます楽しみ~
[PR]

雨の中たくさんご来場いただきありがとうございました!

たくさんの笑顔と嬉しい言葉をかけてもらって元気充電できました♪

c0290908_22432737.jpg


otoenのみんなありがとう!

またみんなで楽しいワクワクな事できたらいいな~
[PR]
by ask-garden | 2015-11-05 22:45 | otoen


c0290908_22211549.jpg


11月5日(木) オトエン主催イベント

『オトナの遠足』

10:00~19:00


広まちギャラリーにて



当日9:00より整理券を配布いたします

朝晩寒くなって参りましたので暖かくしていらして下さい


オトエンメンバー 一同お待ちしております(^_^)



今回 私は冬とオトナをイメージして
ダッフィ達の冬っぽい服やお父さんや男子たちが使える
お弁当入れなどを作りました~
c0290908_22201295.jpg


ぜひ見に来てくださいませ。
[PR]
by ask-garden | 2015-11-01 22:29 | otoen