<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧



c0290908_23095189.jpg



家中に甘い匂いが〜

ムスメ作カボチャクッキー(笑)。

私が描いたの3枚

わかるかな??
[PR]



c0290908_21325833.jpg


たくさん歩いてたくさん食べた^_^

こんなイベントって歩いて見てるだけでも楽しい♪

またどこか行きたいな




[PR]



c0290908_2003844.jpg





今年たくさん実ったオリーブ
脚立で収穫してみました!
意外とたくさん〜♪

オリーブ 塩漬け などと検索してみるとたくさんの方法が。
でも苛性ソーダって劇薬なんて怖くてイヤ〜なので、
10日間ほど毎日水を入れ替えて塩を加えて1ヶ月ほど待つという
一番簡単でシンプルな方法でやってみることに。
食べれるものになるかどうか??ですが。

食べれますよーに^_^






[PR]


c0290908_2023055.jpg



今年も元気をもらいに行ってきました~

ハァードッコイ!

嬉しい~楽しい~大好き~(笑)。

明日からもがんばるぞー!
[PR]


今日は我が家のニャンコの誕生日

生まれたよ~っと聞いて飛び上がって喜んでから一年。

おめでとう~

c0290908_22265149.jpg

親バカと言われようと、暇人と言われようともお祝いしたい!
ケーキだって作っちゃう!(クックパットレシピ)
c0290908_22293089.jpg

予想通りイリコから食べ
c0290908_22303457.jpg

サーモン食べてカリカリ残す・・・。

お祝いできる家族が増えて嬉しい~
[PR]


お酒飲めなくてもとっても楽しい酒祭り!

今年もいっぱい食べて~歩いて~楽しみました♪

c0290908_1927133.jpg



ちょんちょん
c0290908_19275754.jpg

ぐびぐび
c0290908_19281888.jpg

ごちそう様ニャ
c0290908_19285137.jpg

[PR]


c0290908_237724.jpg


ざぶとんを肘掛けに? してしっぽをブンブン。

c0290908_2381679.jpg


そんなニャンコに冬用ざぶとんカバーをプレゼント♪

気に入ったニャ~って(笑)。
[PR]
c0290908_10384286.jpg



今年はオリーブの実がたくさん♪

外で草抜きするのも気持ちいい〜

寒くなる前に庭の整理頑張ろう!!
[PR]