<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧



c0290908_13101121.jpg


そこ、燃えないゴミ入れる所なんだけど…

いないと思ったらここでじっとしてる……。

うーん。

[PR]


c0290908_20325879.jpg

多肉植物が気になる・・・
c0290908_20341020.jpg

春の色ともちょっと違っていいな


通りががりの近所の方が、この辺は信じれないくらい早い時に突然霜が降りるよ~と。

夏の間外で過ごしてる観葉植物たちもそろそろお家に入れようかな。
[PR]


c0290908_21502658.jpg


ミシン台でお昼寝。

c0290908_2151928.jpg


家の中から庭を点検。


10回に1回くらい呼んだら返事する。

何度呼んでも来ない(笑)。

猫カワイイ♪
[PR]


c0290908_193930.jpg


色んな色が混じって秋の感じ。

c0290908_195895.jpg


雑草抜くのも楽しい季節

雑草抜いてる最中に脱線するのが私スタイル(笑)。

株分けしたり、コケを拾ってみたり。

楽しい~~
[PR]


c0290908_20011338.jpg


今日こそ雑草抜くぞーっと頑張った!!

すっかり秋の庭。

これが咲くと秋がきたなぁと思うヤブランも色んな場所で満開に。

一番好きなガーデニングの季節

久しぶりに園芸店巡りしたくなった〜^_^



[PR]


c0290908_14332097.jpg
c0290908_14333327.jpg


今年は涼しくなるのが早くて多肉植物たちもピチピチ元気そう。

夏の間外で過ごしてる観葉植物もとってもイキイキ。

寒くなる前に色々やろう~!
[PR]


c0290908_12242698.jpg



大好きな秋色の季節

庭のあちこちに秋の気配

夏の間見て見ぬふりしてた雑草をどうにかせねば…。
[PR]



c0290908_20312635.jpg


なんとも気持ちよさそうにお昼寝中の我が家のニャンコ。

子どもみたいだな~と横に転がってしばらく眺めてる私。


ニャンコが我が家にやって来てそんなゆっくり時間が増えました(^^)

我が家に来てくれてありがとう~
[PR]