<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧



c0290908_23231315.jpg




マリンなペアルックできました〜^_^




[PR]


c0290908_10113925.jpg


日当たりのいい窓際でお昼寝中。

長い事このままの姿勢。

カワイイ053.gif
[PR]
by ask-garden | 2015-05-24 10:07 | にゃんこ


花や葉っぱがいきいきしています

庭のあちこちに咲いてる源平小菊

咲き始めの白とピンクが混じってカワイイ。

c0290908_21543331.jpg


日差しが強くなってから木陰に移動した大好きなビオラ、ピンクコアラ

これ以上ないくらいたくさん花が~

c0290908_21594943.jpg


本格的な暑さになる前に早めに夏の準備しよう!
[PR]


c0290908_16312378.jpg


どこいったのかな?

と家の中を探すと娘の部屋のピアノの上で寝ていました^_^

自分の手の上に顔を乗せてる!

何をしてもカワイイ〜

はい、親バカです(笑)。
[PR]
by ask-garden | 2015-05-17 16:27 | にゃんこ


最近マイブームのウォーキングと言ってる散歩。

時間があればなるべく歩くようにしています。

景色のいい所は特別気持ちいい〜

c0290908_2018357.jpg



この日は歩いて渡れる第二音戸大橋を渡って色々探索しながら歩きました!

その後まだ食べた事なかっただし道楽のかすうどん食べて〜

自動販売機で有名なアゴ入りの出汁も買って帰りました。


ウォーキングと食べ物セットなので、ちっとも痩せる気配はありません…。

楽しいからいいかな。
[PR]


今日は一日雨がよく降ってせっかくの休みなのに庭いじりが出来ず残念・・・

この時期の雨は肥料入り?と思うほどに植物をきれいに成長させるような。雑草も。

晴れた日に撮った写真の整理でもしよう。

c0290908_19295235.jpg

c0290908_1930481.jpg


私のガーデニングの先生と勝手に言ってた

大好きな柳生真吾さんが亡くなった。

悲しすぎる・・・

ご冥福をお祈りします。
[PR]




イキイキしています
c0290908_112221.jpg


冬の間家の中で過ごした黒法師も外で過ごすと元気にピカピカ
c0290908_11251028.jpg


鉢を移動したり、雑草抜いたり、庭をウロウロ

一番好きな庭いじりの季節です
[PR]
by ask-garden | 2015-05-10 11:30 | 多肉植物


娘がユーホーキャッチャーでとってきた人形、顔を押すと

「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さんラッスンゴレライなんですの~♪」

と長い事しゃべります

c0290908_2142387.jpg


それをみた我が家のニャンコ 嫌ーって感じで逃げてた。その後

いつもは細くて長いしっぽがビックリするほど太くなってた!!!

調べてみると驚きや恐怖を感じたり、相手を威嚇したり、攻撃態勢の時になるそう。

始めて見たいつもと違う様子に家族みんなでビックリ!

知らない事いっぱいあるな・・猫飼ってる人にはよくある事なのかな?


しっぽが太くなってる写真撮り忘れたので

お友達が撮ってくれたお気に入りの写真を。
c0290908_21422222.jpg


いい顔してますな。
[PR]
by ask-garden | 2015-05-06 21:39 | にゃんこ


c0290908_2135223.jpg


前から気になってた
白糸の滝に行ってきました!

雰囲気のある橋を渡ってトトロの出てきそうな
急な山道をひたすら登り…
いつもすごい高いと見上げてる
東広島呉道路の下を通って滝に到着!

涼しくて気持ちいい〜たくさん深呼吸〜

近くにこんな素敵な場所があるとはビックリ。

また違う季節にも行ってみよう!
[PR]