<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧



c0290908_174507.jpg


2014年も今日で最後 はやい~

今年一番嬉しかったこと→家族が増えた事(ネコ) 
よく我が家に来てくれたよ~ありがとう♪

今年一番熱中した事→ゴールデンボンバー(笑)。 

家族みんな元気に楽しく過ごせたとってもいい一年でした。


皆様、今年も色々ありがとうございました!
来年もかわらずよろしくおねがいします^^

よいお年を~
[PR]


今年の漢字が発表されましたね。

「税」って言われればそうかな という感じ(笑)。


私の今年の漢字は「変」変化の変

自分の中で大きな変化が今まで以上にあった1年、それもとってもいい方向に。

c0290908_21555395.jpg


今年、キリのいい年齢になった私。
お友達が言ってたこの年代は楽しいよ〜の言葉を実感。

これもみなさんのおかげです。

ありがとう〜^_^

感謝です072.gif
[PR]


お久しぶりです^_^ 元気です〜

ツムツム依存、コタツ依存のこの頃でした(笑)。


今日は蒲刈のお友達のみかん畑でみかん狩り。

とってもいいお天気で気持ちいい〜

c0290908_20185674.jpg



たくさん笑ってビタミン補給して元気充電!

蒲刈とっても素敵で大好きな場所です^_^

みんなありがとう〜
[PR]