<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧



c0290908_2154850.jpg


大好きな枝豆の季節072.gif

今年もいっぱい食べよう!
[PR]

c0290908_1038373.jpg


生きてて良かった!

楽しすぎて〜070.gif騒ぎ過ぎて〜071.gif

身体痛い(笑)。

今日も騒いできます〜072.gif072.gif072.gif
[PR]


車の窓を開けて走ってると時々キンモクセイの匂いが〜♩

我が家の駐車場おりた時にも匂いがするんだけど

近くにキンモクセイの木見た事ないんだけどな??

毎年この匂いで秋が来たなと感じてます。一年早い‥‥。

c0290908_23282892.jpg



庭もすっかり秋の気配。

ガーデニングの季節が来た〜^_^
[PR]



家族みんなで今年中に家の中の荷物を整理して減らしていこう~!

と少しずつスーパーのエコステ(雑誌や新聞をスーパーのポイントにしてくれる)に通ったり
何年も使ってない物を捨てたりしている。

友達から教えてもらった 『メルカリ』というスマホのフリマにも捨てるに捨てれない服や雑貨など出品~

まぁ、これが楽しい♪♪♪

ずっと大事にしてたものを同じように好みが同じ人の所に引き取ってもらえるのは思いのほか嬉しい^^

そして、その売り上げで・・お買い得な物を買う・・・あ~~減らすはずが・・・。

すっかりはまってスマホでフリマを楽しんでいる。

せめて売上以上に買い物しないように気を付けよう(笑)。


c0290908_22364079.jpg
[PR]


c0290908_11384047.jpg




ちゃんと顔認識マークがでました〜(笑)。
[PR]


c0290908_228226.jpg


仕事帰りの暗くなるまでの間に急いで収穫〜

近頃あっという間に暗くなりますね‥

かなりの量収穫させてもらいました。農業の先生ありがとう〜

山の上は空気が美味しい気がする‥
[PR]

c0290908_23221613.jpg


素敵な空間で笑い声たくさんの素敵なイベントでした!

可愛い子ども達にも癒されて(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

幸せ感じました〜♩

RojiRoji堂さん、出展者のみなさん

楽しい時間をありがとうございました✨✨
[PR]


始まりました〜♩
c0290908_1136230.jpg


c0290908_1136387.jpg


遊びに来てください^_^
[PR]




朝晩、涼しいを通り越して寒いと思ってしまうこの頃。

すっかり秋ですね。

シュウメイギクが庭の隅でたくさん咲いてます♪
c0290908_2110415.jpg

c0290908_21132131.jpg


秋の花は優しい色でいいなぁ。
[PR]




*かりんとう*さんと一緒にイベント参加します!
c0290908_22161593.jpg

c0290908_22163881.jpg


9月21日のみ参加になりますが、よろしくお願いします♪
[PR]