<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




c0290908_21561449.jpg


秋を感じるツボミ  

朝晩涼しいを通り越して肌寒い・・掛け布団出そう。

それから当分の間見て見ぬふりしてた庭の雑草どうにかしなければ・・・。
[PR]


c0290908_833217.jpg


キーンとならなかった!

甘酒シロップ美味しい(^_^)
[PR]



c0290908_2126593.jpg


ソフトキャンディ!

色を付けれるお菓子

4年生の甥っ子のを一緒にさせてもらう

子供より夢中になるよ~楽しい~♪
[PR]



多肉にも秋の気配な小さなツボミ
c0290908_20474234.jpg

なかなか色付かなかったブルーベリーがいい色に~
c0290908_20494486.jpg



曇り時々雨みたいな日ばかりの今年の8月

庭の水やりに迷う日が多い

そして私が水をたっぷりやった日に限って夜にすごい雨が降るような・・・。
[PR]

c0290908_23213053.jpg

あま〜いシャチホコ
名古屋ぼいお土産ありがとう072.gif
[PR]



オリーブの木にアブラゼミ
c0290908_16372059.jpg

この花見ると夏と思うサルスベリ
c0290908_16391768.jpg

おやつ代わりに食べてるトマト
c0290908_1640418.jpg


我が家の夏でした
[PR]


雨があがってるうちに庭の隅で実ってる野菜を収穫〜

ジャングルみたいに茂ってる中をかき分けて(;-o-)σ

c0290908_8432398.jpg


新鮮野菜美味しい〜072.gif
[PR]


江田島の大柿町にあるふれあいプラザで久しぶりにうどん食べました♩

だいずうどんが有名だけど、欲張りな私はスペシャルうどん!

天ぷら、わかめ、肉、卵、大豆が入っててとっても美味しい〜

熱中症予防ということで出汁もたくさん飲んで〜^_^

c0290908_192299.jpg


また行こう(^_^)
[PR]