<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧




欲しいな〜

でも昔から使ってるかき氷機あるし…

と考え中に友達が家にあるのを試してみてと

貸してくれました〜♩
c0290908_19332486.jpg

c0290908_1933258.jpg


氷が細かくてフワフワしてる^_^

毎日暑すぎて‥やっぱり欲しい…
[PR]




c0290908_20585272.jpg


今日は夕方からとっても涼しくなって

クーラーなしで過ごせて嬉しい~!(^^)!
[PR]


仕事で汗ふき用にたくさん使うガーゼのタオルが足りなくて

家にあるダブルガーゼを使って手ぬぐいサイズに!

c0290908_22242028.jpg


三つ折りするのさえ面倒で・・・

すごく大きな目の巻ロックを回りにかけてできあがり!(^^)!

パジャマを作ろうと思って買った生地がタオルになりました~ははは。
[PR]


庭の端っこの小さな畑で実りました~

毎日家で食べるくらいのトマトが収穫できて嬉しい♪

c0290908_20364798.jpg


c0290908_2037688.jpg


それにしても毎日暑いですね・・・。

今朝10時くらいでこの気温

いつも通りいっぱい食べてるから~夏バテはしそうにないけど~

アイスの食べ過ぎに気を付けよう。
[PR]



毎年恒例のグリーンカーテンがやっと茂ってきた~

今年はゴーヤを一株と、となりの鉢にホップを植えてるけど

ホップの成長イマイチ・・・。

c0290908_1320129.jpg

c0290908_13201231.jpg


花の少ないこの時期に涼しげな色のカリガネソウが咲いてた
c0290908_13212637.jpg


夏バテしないようにしっかり食べて、しっかり休んで、しっかり遊ぼう~!
[PR]


多肉植物を植えてる空き缶がさびていい感じに

c0290908_894736.jpg


鉢の次は缶がいっぱい増えそうな予感・・・。
[PR]
by ask-garden | 2014-07-23 08:10 | 多肉植物


芽が伸びてる~
c0290908_21324324.jpg

庭の隅のも! これは6月に食べた分。
c0290908_21341432.jpg

c0290908_21342924.jpg


どれくらい大きくなるのかな~?
[PR]

本当に輝いてる高校生たち

ただ今、高校野球に夢中の私。

c0290908_2226032.jpg


近所の高校、娘の高校、共学になって頑張ってる私の母校、甥っ子の高校、娘の同級生の高校

いっぱい応援したい高校が~

球場に見に行きこっそり感動している・・・

頑張れ! 高校生!!
[PR]



どこ見てるんだ?
c0290908_7492870.jpg

最近庭で見るアマガエルすごく小さくてカワイイ。
[PR]


昨日のイベントで最近ちょっと頑張ってる娘にお土産

c0290908_21182553.jpg


とっても喜んだ娘。

こんな可愛いリボンがあの7色~  レンジャー的な(笑)

通学用リュックに着けたいそうな。

可愛くなるね!(^^)!
[PR]