<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧




外の花壇のヒヤシンスが咲き始めました~

とってもいい香り

c0290908_19545151.jpg


庭のあちこちで新芽や花芽を発見!

ワクワクいっぱいの季節です
[PR]


食わず嫌いで最近までほぼ食べたことなかったちくわの磯辺揚げ

最近その美味しさに気づいて大好物に~

c0290908_21295020.jpg


オトナになって好物になったもの…シメサバ、バッテラ、ウナギ けっこうあるなぁ。

苦手なものも改めて食べてみようかな。
[PR]


4月から高校生になる娘。
制服も届いて高校生になるのが楽しみな様子。

今日はお友だち男女たくさん集まって送別会。

手巻き寿司に揚げ物色々。
中学男子は揚げ物?とポテトにハッシュドポテトに串カツにと揚げ物オンパレード(笑)。

c0290908_20313187.jpg


皿から溢れてる~

野球の強豪校の寮に入る子も何人かいて、もう3年間会えないかもね…と。

甥っ子にも3年間会えないかな…淋しい。

でも、高校野球で応援するのが楽しみ~072.gif

みんな、それぞれの場所で頑張れー!!
[PR]
ホコリが気になってたパソコンのルーターなど。

木の枠で囲ってみました!

c0290908_22324097.jpg


c0290908_22331031.jpg


これで掃除が楽になるかな~

上に物が置けるようになった途端に色々・・せっかくスッキリしたのにね・・・。
[PR]


ハンドメイドイベント 『オトナの遠足』 たくさんの方に来ていただき終了しました。

皆様ありがとうございました!

c0290908_22101849.jpg


c0290908_2210392.jpg


イベントって楽しいな~

と改めて感じ、皆様に感謝。
[PR]
by ask-garden | 2014-03-13 22:20 | イベント

                当日9時より 整理券を配布します~

c0290908_10203385.jpg

[PR]
by ask-garden | 2014-03-13 10:17 | otoen


ダッフィ&シェリーメイのコスチューム色々

c0290908_17311472.jpg


c0290908_17313640.jpg


ポーチとか色々

c0290908_17324428.jpg


明日のオトナの遠足で見てみてください^^

広町ギャラリーでお待ちしています♪
[PR]


赤が好き、ミッキー大好き、大きなファイルが入る、スーツ着てる時でも違和感ないように・・・など。

自分が知ってるキーワードと持ってるその人の姿を思い浮かべながら作りました。

c0290908_2247122.jpg


喜んでもらえるといいなぁ。
[PR]


久しぶりに作ったシュシュ。

色々組み合わせるのは楽しい~


c0290908_147872.jpg


ハンドメイドイベント「オトナの遠足」に並びます

ホワイトデーのお返しどうでしょう?
[PR]


パソコンのお供にピスタチオ+炭酸

c0290908_2211551.jpg


ほんのり塩味で美味しい071.gif
[PR]