<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧



コストコで買ったアメリカンなサイズのラップやアルミホイルなど。

置く所に困り、初の木工にチャレンジ!

ホームセンターでカットしてもらってネジしただけだけど・・・。

c0290908_1947438.jpg



大成功~♪

ちょっとの事でストレスフリー♪♪

自分の思うサイズにできるってハンドメイドサイコー!

もしかして台所の無駄な空間に梅酒置いたりする場所作れる?と妄想中。。。
[PR]
蒲刈産のレモンをたくさんいただいたので

今話題の塩レモンを作ってみた!

レモン5個に塩1キロ。


c0290908_2047297.jpg


こんなの作って観察するのが大好き。

塩レモン使ったレシピもたくさんあるようなので観察で終わらないように(笑)

色々使いたいと思います~
[PR]


大きいのは2か月、小さい2つは1か月ちょっと経ちました。

c0290908_1191198.jpg


ズームするとこんな感じ。

c0290908_11114243.jpg


外の軒で寒さにあたってた所ですが、最近の寒波で水が凍ってたー(;_;)

枯れないで~


そろそろ部屋に入れてもいいのかな・・・? 

と思いながらも凍らないように鉢の中にタオルを敷いてその中に入れて防寒対策。

2月になったら部屋に入れる予定。



そしてさらに追加(笑)。

c0290908_11141589.jpg


時期外れのためとってもお買い得になってた初めて見た八重咲のヒヤシンス。

ダメ元で植えました~庭と植木鉢に。

咲くといいな。
[PR]


昨日、遊びに行ってきました!

はじめて連れて行ったしおっちも面白い物いっぱい~と大喜び♪

うさちゃんがんばってミシンかけてた~

バンビちゃん連れて帰りたかった・・・。

また遊びに行きます~

ありがとう♪

c0290908_20514457.jpg



その後、夜の新年会の買い出しに呉の堺町商店街に~

いつもの高校の同級生チームでワイワイおなかいっぱい食べました!

今年もがんばるぞー!

と思った! よし!!
[PR]



明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

笑顔がいっぱいの一年になりますように。


c0290908_13495276.jpg



ワクワクしながら過ごしたいと思います~
[PR]