<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最近、わりと涼しいので

木陰に避難してるパンジーたちが復活してた~


c0290908_19413486.jpg


c0290908_19421380.jpg

寒い頃はこんな色でした
同じ花とは思えないピンクコアラ
c0290908_19422971.jpg


まだまだあります
限界まで咲いてね~
c0290908_19435637.jpg



いつも季節の切り替えが遅くて

夏の準備していない。。。
[PR]


尾道でのイベント青空マルシェ たくさん足を運んでもらえたようで

ありがとうございました♪



委託で参加させてもらったハンドメイドマーケットも終わりました!

ありがとうございました!

いつもお世話して下さるスタッフの皆様、

お疲れ様でした&ありがとうございます。




次は七夕~

c0290908_22404962.jpg

[PR]
by ask-garden | 2013-06-27 22:42 | イベント



毎回たくさんの人で賑う、ハンドメイドマーケットが

広まちギャラリーにて開催されます!

c0290908_23572164.jpg


今回も*かりんとう*さんと一緒に委託で参加させてもらいます。

c0290908_23591285.jpg



可愛い洋服や雑貨がいっぱいの

広まちギャラリーに足を運んでみてください^^
[PR]
by ask-garden | 2013-06-27 00:02 | イベント
27日は延期になってた尾道でのイベントです♪

オトナの遠足チームで参加させてもらいます。


イベント情報はこちら→青空雑貨店 Bear homeさん


c0290908_23355290.jpg



c0290908_2337414.jpg


私はこんなくまちゃんの服を少し持っていってもらいます。


晴れそうでよかった~
[PR]
by ask-garden | 2013-06-26 23:41 | イベント


花のつぼみは可愛いのが多いけど

ギボウシのつぼみが特に好き。


毎年同じ事書いてるような・・・

c0290908_20395920.jpg


グリーンカーテンの下にこぼれダネで育ってるゴーヤ発見!

c0290908_20425677.jpg


今年は3株になった~

大きくなあれ。
[PR]



雨のため今日の尾道でのイベントは来週の6月27日(木)に延期になりました。

よろしくお願いします。





イベント情報はこちら

青空雑貨店 Bear Homeさん

オトナの遠足

c0290908_854155.jpg



雨よく降りますね・・・。

災害などおきませんように。


c0290908_8551473.jpg

[PR]
by ask-garden | 2013-06-20 08:57 | イベント




c0290908_19502366.jpg


5,6年前に種まきしたラベンダー 毎年可愛く咲いてくれます♪

c0290908_19521577.jpg


ミドリいっぱいの庭です。




ここ最近、暑さでヘトヘトになっておりました・・・。

夏は仕事で大汗をかくのは毎年の事なのに、

今年は急に暑くなったからか?歳をとったから??

ダメージが大きくてまいってます。。。

夏はこれからなのに~

がんばれ! 自分(笑)。
[PR]


とっても暑い中、オトエン市にお越しいただきありがとうございました!

協力してくださった皆様、オトエンのみんなありがとう。

感謝。

c0290908_229519.jpg



今回フリマデビューした私。

家もスッキリ!気分もスッキリ!!

新しいオーナーさんの元に行くのを見れてとっても嬉しかった~♪

またやりたいです。 暑くなくなってから。。。
[PR]
by ask-garden | 2013-06-13 22:16 | イベント


オトナの遠足のメンバーが再び集まってフリーマーケットを開催します


*1時間延長決定!!

10:00~15:00

10:00~16:00

 

c0290908_21273397.jpg





みんながいろんなものを持ち寄ります~




当日メンバーの手作り雑貨も少しですが販売します。

こちらは通常価格です。

[PR]
by ask-garden | 2013-06-11 21:35 | イベント



c0290908_12333324.jpg



濃いピンクが好きと言ってた高校生。

気に入ってくれるかな~?
[PR]