カテゴリ:イベント( 26 )




とっても楽しそうなイベントにオトナの遠足の仲間たちと
参加させてもらいます♪

c0290908_20551733.jpeg

楽しそうな内容にワクワク。




[PR]
by ask-garden | 2017-11-02 20:53 | イベント


オトナの遠足の仲間たちと

イベントに参加します〜

今回は2日間!

ぜひ遊びに来てくださいね♪

c0290908_17260684.jpeg

[PR]
by ask-garden | 2017-10-23 17:24 | イベント



とっても素敵な土肥家具さんのイベントに

「オトナの遠足」の仲間たちで参加させてもらいます♪

ぜひ遊びにきてくださいね!

c0290908_17045971.jpg




[PR]
by ask-garden | 2017-09-17 17:08 | イベント


c0290908_10190469.jpg


呉の三条通りにある土肥家具店さんのイベントに

オトナの遠足の仲間達と参加させてもらいます!

ぜひ遊びに来てください^_^

c0290908_10190447.jpg

今年も大きな牡丹が咲きました♪
地味な花が好きな私もこれだけは特別。
良い香り〜
[PR]
by ask-garden | 2016-04-24 10:11 | イベント


c0290908_12182911.jpg

c0290908_12183027.jpg


オトナの遠足の仲間達と参加します

遊びに来てください〜^_^
[PR]
by ask-garden | 2015-04-14 12:15 | イベント

c0290908_23221613.jpg


素敵な空間で笑い声たくさんの素敵なイベントでした!

可愛い子ども達にも癒されて(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

幸せ感じました〜♩

RojiRoji堂さん、出展者のみなさん

楽しい時間をありがとうございました✨✨
[PR]
by ask-garden | 2014-09-22 23:14 | イベント


始まりました〜♩
c0290908_1136230.jpg


c0290908_1136387.jpg


遊びに来てください^_^
[PR]
by ask-garden | 2014-09-21 11:32 | イベント




*かりんとう*さんと一緒にイベント参加します!
c0290908_22161593.jpg

c0290908_22163881.jpg


9月21日のみ参加になりますが、よろしくお願いします♪
[PR]
by ask-garden | 2014-09-17 22:17 | イベント



黒瀬にたくさん遊びに来てくれてありがとうございました♪

c0290908_22392150.jpg


テントあったけど暑かった~058.gif

*blueさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

イベントはやっぱり楽しいな。
[PR]
by ask-garden | 2014-04-17 22:37 | イベント

*askmade*+*かりんとう* のsoyosoyo~そよそよ~で

黒瀬でのイベントに参加します~!

c0290908_1833365.jpg


久々にコラボして作った大き目バック~♪

c0290908_18334596.jpg

c0290908_18341636.jpg


シンプルだけど色々とこだわって作りました!

中を隠す布や
c0290908_18354262.jpg

付けたままカギを開けられるナスカン付き革ひもなど。
c0290908_18384128.jpg


*かりんとう*さんと一緒にあーでもない、こーでもないと型紙作りながら大きさも何気なくこだわってます!  自分たちも同じ物使って、使いやすさ実証済み~

ぜひイベントで手に取ってみてください♪

黒瀬で待ってます~
[PR]
by ask-garden | 2014-04-16 18:43 | イベント