カテゴリ:多肉植物( 18 )



c0290908_20325879.jpg

多肉植物が気になる・・・
c0290908_20341020.jpg

春の色ともちょっと違っていいな


通りががりの近所の方が、この辺は信じれないくらい早い時に突然霜が降りるよ~と。

夏の間外で過ごしてる観葉植物たちもそろそろお家に入れようかな。
[PR]
by ask-garden | 2015-09-27 20:48 | 多肉植物


c0290908_14332097.jpg
c0290908_14333327.jpg


今年は涼しくなるのが早くて多肉植物たちもピチピチ元気そう。

夏の間外で過ごしてる観葉植物もとってもイキイキ。

寒くなる前に色々やろう~!
[PR]
by ask-garden | 2015-09-09 14:37 | 多肉植物


c0290908_21180711.jpg



オタマに〜!!

よく見つけたよ自分(笑)。

また来てねカエル君^_^





[PR]
by ask-garden | 2015-06-29 21:12 | 多肉植物




イキイキしています
c0290908_112221.jpg


冬の間家の中で過ごした黒法師も外で過ごすと元気にピカピカ
c0290908_11251028.jpg


鉢を移動したり、雑草抜いたり、庭をウロウロ

一番好きな庭いじりの季節です
[PR]
by ask-garden | 2015-05-10 11:30 | 多肉植物


c0290908_11384047.jpg




ちゃんと顔認識マークがでました〜(笑)。
[PR]
by ask-garden | 2014-09-24 11:28 | 多肉植物



c0290908_21561449.jpg


秋を感じるツボミ  

朝晩涼しいを通り越して肌寒い・・掛け布団出そう。

それから当分の間見て見ぬふりしてた庭の雑草どうにかしなければ・・・。
[PR]
by ask-garden | 2014-08-29 22:14 | 多肉植物


多肉植物を植えてる空き缶がさびていい感じに

c0290908_894736.jpg


鉢の次は缶がいっぱい増えそうな予感・・・。
[PR]
by ask-garden | 2014-07-23 08:10 | 多肉植物


ピカピカに光ってる黒法師カッコいい~
c0290908_22422524.jpg

その株元には・・・
その他の子供が色々~
c0290908_22431485.jpg


大きな木の下でいい感じに育ってます
[PR]
by ask-garden | 2014-07-03 08:40 | 多肉植物



c0290908_17332084.jpg

オトエン作業日にみんなでしゃべりながらコルクに針金で色々~
やっと植えたよ。
c0290908_1734880.jpg


今朝ミシンの前に飾ってあるのに当たって派手にひっくり返した・・・。

根がしっかり張ってひっくり返してもこぼれないくらいになったらいいなぁ。
[PR]
by ask-garden | 2014-06-26 17:41 | 多肉植物


c0290908_2283294.jpg


見えるかしら(笑)。
[PR]
by ask-garden | 2014-06-20 22:09 | 多肉植物