人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッスンゴレライ苦手です...



娘がユーホーキャッチャーでとってきた人形、顔を押すと

「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さんラッスンゴレライなんですの~♪」

と長い事しゃべります

ラッスンゴレライ苦手です..._c0290908_2142387.jpg


それをみた我が家のニャンコ 嫌ーって感じで逃げてた。その後

いつもは細くて長いしっぽがビックリするほど太くなってた!!!

調べてみると驚きや恐怖を感じたり、相手を威嚇したり、攻撃態勢の時になるそう。

始めて見たいつもと違う様子に家族みんなでビックリ!

知らない事いっぱいあるな・・猫飼ってる人にはよくある事なのかな?


しっぽが太くなってる写真撮り忘れたので

お友達が撮ってくれたお気に入りの写真を。
ラッスンゴレライ苦手です..._c0290908_21422222.jpg


いい顔してますな。
by ask-garden | 2015-05-06 21:39 | にゃんこ