見たら食べたくなる



c0290908_1921157.jpg





お正月に録画してた「マツコの知らない世界」見てどうしても食べたくなった!

手作りはもちろん美味しいけど、冷凍のやチルドのも美味しい〜(写真は安いチルドの)

テレビの中でやってた酢にコショウたっぷりのタレが美味しい(*^ー゚)b !!
(マツコはこれだけで飲めると言ってた!)


カレーやラーメンも誰かが食べてると食べたくなるなぁ。

次は家で山盛り作ろう!
[PR]
by ask-garden | 2015-01-08 18:44 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by みど at 2015-01-09 22:57 x
観たみた〜
私はパンケーキ食べたくなって粉買っちゃった〜
Commented by ぴきる at 2015-01-10 23:48 x
あけおめことよろです!さっき子供たちとこの録画見てました。タイムリーでびっくり。餃子もパンケーキも食べたくなりました。冷凍、我が家はどれだけ買えば足りるんだろう(。-_-。)
Commented by ask-garden at 2015-01-13 23:00
パンケーキの粉もかったよ~
見ると食べたくなるね~
Commented by ask-garden at 2015-01-13 23:04
ぴきるさん、あけおめことよろです^^
家族多いとたくさんですよね~
コストコのいいかも?食べた事ないけど美味しそうでした~